娘と一緒に伊豆高原旅行〜旅館貸し切り編〜 

どうも

【学園☆ドール生活】学園長の校長です。

本記事はこちらの続きになります。
〜美術館貸し切り編〜 
http://doll-seikatu.hatenablog.com/entry/2018/02/10/娘と一緒に伊豆高原旅行〜美術館貸し切り編〜_


前回の記事で紹介したアンティークジュエリーミュージアムさんはなんとこの度の企画のために自分たちの美術館だけでなく、宿泊先のペンションまでオーナーと娘のために貸切り開放できるように掛け合ってくれていました!


ということでコロと翆狐とぬましと一緒に来たのは、『天使のイルカ!』という全体的に可愛らしくデザインされたマリン感溢れるペンションです!

 

f:id:doll-seikatu:20180212195844j:image

 

初めてのペンションでうかれる2人

 

f:id:doll-seikatu:20180212201437j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180212201453j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180212201510j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180212201538j:image

 

ちょいちょい待てってヽ(´o`;

 

f:id:doll-seikatu:20180212201624j:image

 

イルカ捕まえたのじゃ(੭˙꒳​˙)੭

 

f:id:doll-seikatu:20180212201654j:image

 

すいこも遊ぶ〜(*´ω`*)

 

テンション高いなw


店主と奥さんの2人で運営されているコチラのペンションは内装やお料理にこだわるのはもちろんのこと、お人柄がとにかくステキ!

一緒にお料理を楽しめるように娘たち用に食器やフォークを用意してくださるなど、初めて触れるドールに対しても出来る限りの気配りをして下さいました。
これには娘たちだけでなく我々も感激してしまいました!

f:id:doll-seikatu:20180212200118j:image

 

ご飯からグラスまでイルカ尽くしです!

 

f:id:doll-seikatu:20180212200147j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180212200217j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180212200302j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180212200434j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180212200501j:image 

イルカのゼリー可愛いー(*´﹃`*)

 

他にもお風呂も一緒に入って良い
ということで旅先ではなかなか撮れない入浴シーンも撮影させていただきました。

最高かよ。。!

まさに娘との旅を満喫できる最高の環境でした。

 

f:id:doll-seikatu:20180212200632j:image

じゃーん、こちらのお風呂は床が畳でした!なんと珍しいお風呂なんでしょう!

 

f:id:doll-seikatu:20180212200948j:image 

良いではないか良いではないか(ΦωΦ)

 

いやーやめてー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

2人はイチャイチャしてましたが、いいお湯でしたw


こちらの方々にも我々の活動に理解頂けましたのでオーナーと娘のための貸切り企画とかをやる時は是非、使わせていただけたらな!と思っています。


天使のイルカさんのHPはコチラ
http://www.tenshinoiruka.com/

 

それでは
今回はここらで失礼します。