3/24、ディーラー交流会

3/24にぽたかふぇさんでディーラー交流会を開催しました!

総勢5名のクリエイターが集まっての交流会でした。この交流会の目的は情報公開も勿論なのですが、皆んなで仲良くやろうよと言う意味も込めてました。本来ディーラーは自分の作品を売りたい筈なので、ディーラー同士はライバル関係であると思います。だけどそんなギスギスしてやるより俺はこんな事出来るよ、私はこんな事が出来るから一緒にやってみよう、そんな風にした方が楽しいと思うんですよね。

 

と言う事で!

集まった人たちの作っているものは、小さい子のお包みだったり、サイズを変えられるミサンガ的なアクセサリー、ドールのヘッド、シルバーリング、あまむすスタンドと多種多様でした!自分のやっていない分野の話を聞く事で新たなアイディアが浮かんできますね💡

 

場所を提供していただいたぽたかふぇさんで開催中だったスミスマニアさんもオーナーさんだったと言うこともあって最後はみんなでお話ししました!

 

f:id:doll-seikatu:20180401201640j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180401201714j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180401201817j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180401201913j:image

 

どの子もオーナーさんのこだわりが詰まっていてそのお話を聞くのも凄く楽しかったです😄

 

f:id:doll-seikatu:20180401202234j:image

 

ぽたかふぇさんの煮込みハンバーグも絶品でした😋

 

これからもこの活動は続けていくつもりです。ドールでこんな事がやりたいって事があったら何でもご相談ください。無茶なことでもヒントぐらいは出せるように頑張ります❣️