娘(ドール)視点で楽しむオフ会風景〜大阪編〜


どうも

学園☆ドール生活の非常勤のぬましです。

 

校長から、この前のオフ会の写真をまとめた!と連絡をもらい、諸々見せてもらいました。

それを見て、思ったことは一つだけ。

 

 

《《あれ?オレ、全然主催の仕事してないじゃん!!!》》

 

 

反省みが深いので、次回に活かす意味合いも込めて校長が撮ってくれた写真の数々を載せていきます。

これがオフ会の様子です。見てやってください。

 

 

■大阪オフ会の様子(娘視点)


f:id:doll-seikatu:20180927203615j:image

集合写真

 

ようこそ! ドールオフ会へ!
f:id:doll-seikatu:20180927203753j:image

まずは受付からだぞ!

みんな、遠くから来てくれてありがとうな!

 

これが我が主じゃ!

(おそろいのポーズをしとるぞ)f:id:doll-seikatu:20180927204852j:image

 

 

おやおや、よだれが垂れている

f:id:doll-seikatu:20180927204223j:image

よほどお腹空いたんじゃな。

 

 

お菓子も有るからいっぱい食べてくれな。

f:id:doll-seikatu:20180927204114j:image

「わー、うれしー!」

「どれにするー?」

 

 

って、おい!そっちかよ!
f:id:doll-seikatu:20180927204334j:image

(おいしそ。。)

 


ゲームも有るぞ!(ジェンガじゃ)
f:id:doll-seikatu:20180927204612j:image

コレはなに?(ユイリちゃん)
f:id:doll-seikatu:20180927204648j:image

 

これは、こうやっての
f:id:doll-seikatu:20180927204435j:image

 

抜いたパーツを上に載せていくんじゃ。

f:id:doll-seikatu:20180927205102j:image

まぁ、、!

私もやってみていいかしら?(ユイリちゃん)

f:id:doll-seikatu:20180927204648j:image

f:id:doll-seikatu:20180927205435j:image

おぉ、構わぬぞ

倒したら負けだからな、気をつけるんじゃぞ

 

 

(コロVSユイリちゃん 初のジェンガバトル!! その結果は。。)

 

 

 

ぬ〜ん。。まけたぁ。。
f:id:doll-seikatu:20180927205638j:image

まぁまぁ、これで気を取り直して(ユイリちゃん)


たのしそ〜 私もやりた〜い
f:id:doll-seikatu:20180927205745j:image

 

ーーーーー

ーーー

 

こうしてジェンガで盛り上がっているうちに他の子たちは。。

 

f:id:doll-seikatu:20180927210014j:image

(くつろいだり)ホワホワ


f:id:doll-seikatu:20180927210045j:image

ジェンガの倒れる瞬間を目の当たりにしたり。。)ガシャーーン

 


f:id:doll-seikatu:20180927210134j:image

スーファミ消そうとしたり)ちょ、ちょッ!まっt…

 


f:id:doll-seikatu:20180927210239j:image

(ポーズの練習したり)キリッ

 


f:id:doll-seikatu:20180927210422j:image

(お友達と遊んだり)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

思い思いに楽しい時間を過ごしたのでした。

 

最後に集合写真をパシャリ!

f:id:doll-seikatu:20180927203631j:image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんな感じでとても楽しい時間を過ごしました!

いやぁ、ドールの写真はこうやって撮るのか!と勉強になりますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事してないぬましが書いたレポも良ければ見てみてください。↓↓

大阪旅行一日目! 関西で初のドールオフ会☆主催 〜ユイリちゃんと一緒〜

 

ユイリちゃんのパパが書いたオフ会レポもありますよ。良ければこちらも見てみてね。↓↓

ユイリちゃんの旅日記 : ユイリちゃんのオフ会の様子をレポ! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

■10月以降のイベントについて
 

娘たちの交流が楽しそう!と思った方はこれからやるイベントもチェックしてみてください!

 

ということで、今後の学園☆ドール生活の企画はこちら。10/7㈯ ボードゲーム会

 

10/20㈯ ハロウィン撮影会

 

11/3㈯-4㈰ 伊豆高原1泊2日旅行会