プチ京都旅行

京都ドルパの続き

http://doll-seikatu.hatenablog.com/entry/2018/03/20/京都ドルパ行ってきました!

 

京都ドルパの前後で京都観光をしてきました!

 

最初は千本鳥がある稲荷大社へ⛩

ここは人が多くて朝一じゃないと写真を撮ることができませんね…

途中でぐっすり寝ている猫ちゃんがいたのでパシャり

 

f:id:doll-seikatu:20180320231246j:image

 

 f:id:doll-seikatu:20180320231301j:image

 

スズメの焼き鳥には驚きましたね…今回は食べなったのですが次はチャレンジしてみようと思います💦

 

f:id:doll-seikatu:20180320231358j:image

 

お土産屋さんでは楽器を持っているのですか?と聞かれ実はお人形が入ってるんですって話をしました。

その後ふらふらしてたら屋台で金平糖が売っていたのでコロに買ってあげました🌟

 

f:id:doll-seikatu:20180320230620j:image

 

そして稲荷大社のすぐそばにある大栄さんで限定の日本酒を購入することに!

 

f:id:doll-seikatu:20180320225211j:image

 f:id:doll-seikatu:20180320231723j:image

 

ここでも音楽やってるんですか?と聞かれ実は…という話からお母さんと仲良くなりお店の中で撮影させていただきました!

 

f:id:doll-seikatu:20180320231152j:image

 

このお酒ドールと一緒に撮るのに丁度いい大きさなんですよ😍

大吟醸のお酒も頂いちゃいました!

 

f:id:doll-seikatu:20180320231857j:image

 

美味しくていくらでも飲めちゃいそうですねw

 

夜は温泉で疲れを癒します♨︎

 

f:id:doll-seikatu:20180320232227j:image

 

露天風呂は無限に入ってられるなぁ

 

夜ご飯は京都駅で京湯葉蕎麦を食べました!

 

f:id:doll-seikatu:20180320232401j:image

 

大きな湯葉が2枚も入ってて食べ応え抜群!歯ごたえもしっかりしてて凄く美味しかったです😋