東京アイドール

先日の京都のドルパに続き、3月18日のアイドールにも参加してきました。

今回はディーラー側で参加。

普段、ディーラーとして参加する際は
シルバーアクセサリーを主にあつかってましたが、今回は新しい分野に挑戦しました。

 

それがこちら!(ババん

 

f:id:doll-seikatu:20180321151138j:image

 

 f:id:doll-seikatu:20180321151147j:image


何かわかる方はいますか?


実はこれ、
あまむす専用の「オリジナルスタンド」なんです。

 

f:id:doll-seikatu:20180321151222j:image


お迎え済みの方はご存知の通り、
あまむすって可愛いのに、正規品のスタンドは真っ黒で地味です。

あまむす自体はマグネットで自立させるものですので、かわいい柄の缶バッチなどで代用している方もいらっしゃいますね。


ただ、もっと娘の可愛さを引き立てられるのではないかと考え、作成してみたのがこちらのデコレーションスタンドです。

 

f:id:doll-seikatu:20180321151844j:image

 

お手にとって頂いた方からは、カワ(・∀・)イイ!!と言っていただき、実際に沢山の方にお買い上げいただきました。
(まだ在庫はありますので、気になる方は良ければご連絡ください)
 


また、こういうイベントでの楽しみ方はお買い物だけではありません。

1番の楽しみはやはり参加されているオーナーさんたちとの交流ですよね。

ということで今回も沢山のオーナーさん達とお話させて頂きました。

 

f:id:doll-seikatu:20180321151722j:image

星海さんのこころちゃん、仁さんの由比ちゃん

 

f:id:doll-seikatu:20180321152553j:image

 

 チンアナゴのれかさん

 

f:id:doll-seikatu:20180321152751j:image

 

チンアナゴもぐもぐ

 

f:id:doll-seikatu:20180321152824j:image

 

夕張さんの桃花ちゃん!

緑狐と姉妹なんですよ😍

 

f:id:doll-seikatu:20180321152955j:image

 

こまめさんの陽花ちゃん!ラララコッペパン

 

みなさん一緒に撮ってくれてありがとうございました😊


自身で企画中のイベントについてもご意見頂きましたので、充実したものを作れるよう改善していこうと思います! 

↓〜今後企画中のイベント〜↓
●カメラ講習会
●撮影会
●鴨川旅行

ということで、
アイドールに参加された皆さんお疲れ様でした!

また今回のようなイベントや、自身のイベントなどにご参加頂く際は仲良くしてもらえたらと思います。


それでは今回はこの辺で。