アンティークジュエリーミュージアム

6月2日にアンティークジュエリーミュージアムさんに行って来ました!今回は沢山のドールが集合してましたよー!

 

f:id:doll-seikatu:20180605213342j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180605213429j:image

 

フロリーナが看板番してくれてます!

 

f:id:doll-seikatu:20180605214304j:image

yossiさんちの薺さんとコロ

モフリチャス…

 

f:id:doll-seikatu:20180605214818j:image

 

レイさんの凛ちゃんと!

 

f:id:doll-seikatu:20180605220312j:image

 

しゃおらんさんちのえあちゃんとすいかさんちのはるちゃん

 

f:id:doll-seikatu:20180605221801j:image

 

 ナオさんちの子たちとも!

Libidollちゃん多かったですね〜

今回初めて見ましたがDDとはまた違った可愛さがありますね!関節が磁石なのも好印象😊

 

 

f:id:doll-seikatu:20180605222245j:image

 

外ではフロリーナが風を感じていました🍃

 

 f:id:doll-seikatu:20180605222409j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180605222346j:image

 

これがお気に入りのジュエリーみたいです

 

f:id:doll-seikatu:20180605222426j:image

 

影がトンボになるランプも!

 

f:id:doll-seikatu:20180605222510j:image

 

最後はみんなでオークションしていました(੭˙꒳​˙)੭

早めに帰ってしまったのでどうなったのか気になります…

 

アンティークジュエリーさんでのイベントはこれが最後になるみたいなのですが、次回はドール生活で企画して開催したいですね!

 

みんなもドールと伊豆高原へ行ってみてはいかがでしょうか(*´∇`*)