花見をやってきたよ

暖かくなってきたので、突発的でしたが花見を企画しました。
http://twipla.jp/events/299330

企画したのが3週間くらい前だったので当初は5-6人でゆるくやれたらいいなと考えておりましたがいざ開催してみると、、!!

なんと総勢24名のオーナーさんと45人の娘さんにご参加いただきました。

 

f:id:doll-seikatu:20180401205637j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180401205317j:image

 

f:id:doll-seikatu:20180401205329j:image

 

 

まさかまさかの当日までドタサンのご連絡を多数頂き、おかげさまでこんな賑やかになりました!

ほんとありがとうございます!

一番乗りして場所をとった甲斐がありました。。(笑)

 

f:id:doll-seikatu:20180401204314j:image


また、ご参加頂いた方には差し入れをいただいたり、テーブルやブルーシートを貸して頂くなど大変助けて頂きました!

ほんとありがとうございます!

 

ちなみに今回とてもうれしかったのは
なんと花見参加者のなかには
【こういう企画物に初めて参加しました!】
という方が全体の2〜3割もいらっしゃったんです!

凄いですよね!

当学園としてはオーナーさんに娘との新しい過ごし方を体験してもらいたいと考えているので大変喜ばしいことです。

そして、本当に初めてなのか!というほどに最初から最後まで皆さん仲良くワイワイ楽しんでいただけたのを見れて主催としても大満足の企画となりました。

 

f:id:doll-seikatu:20180401204348j:image

 

今後も皆さんが楽しめるイベントをどんどん企画していきますのでまた宜しくお願いします。


次回は、当学園初のお泊り企画をやりますよ。
奮ってご参加下さい!

http://twipla.jp/events/305349

 

 f:id:doll-seikatu:20180401204436j:image